CCCグループ Catalyst・Data・Partnersのマーケティングツール
雑誌・コミック・書籍、約19,000作品を対象に、
TSUTAYA/蔦屋書店の購買データと、V会員の顧客データに基づき、
属性分析や感性データを活用し、書誌の読者像(ペルソナ)を様々な角度から把握

CCCグループ Catalyst・Data・Partnersのマーケティングツール
雑誌・コミック・書籍、約19,000作品を対象に、TSUTAYA/蔦屋書店の購買データと、V会員の顧客データに基づき、属性分析や感性データを活用し、書誌の読者像(ペルソナ)を様々な角度から把握

AND ONE 書店のマーケティング分析ツール

AND ONE(アンド ワン)とは

マーケティング課題を解決するためのデータ分析を
サポートするダッシュボードサービスです。

マーケティング課題を解決するための
データ分析をサポートする
ダッシュボードサービスです。

雑誌・コミック・書籍、約19,000作品を対象に
TSUTAYA/蔦屋書店の購買データと、V会員の顧客データに基づき、属性分析や感性データを活用し、書誌の読者像(ペルソナ)を様々な角度から把握ができる
雑誌・コミック・書籍、約19,000作品を対象に
TSUTAYA/蔦屋書店の購買データと、V会員の顧客データに基づき、属性分析や感性データを活用し、書誌の読者像(ペルソナ)を様々な角度から把握ができる

こんなお悩みありませんか?

マーケティングの課題
  • 企画書にのせる情報の収集に手間がかかって大変
  • 性年代やライフスタイルスタイルごとに売れている作品を知りたい
  • 作品がどのようなユーザーに支持されているかもっと知りたい

AND ONEなら、属性分析や感性データを活用し、

様々な角度から把握できます。

AND ONEなら、

属性分析や感性データを活用し、

様々な角度から把握できます。

AND ONEで解決サポートできること

AND ONEで解決
サポートできること

読者層レポートなら趣味や嗜好性まで分析!

悩み:企画書にのせる情報の収集に手間がかかって大変

性別/年代・趣味/嗜好性・ライフスタイルごとの

トレンドを俯瞰的に分析することもできる

性別/年代・趣味/嗜好性

ライフスタイルごとのトレンド

を俯瞰的に分析することもできる

読者層レポート画面(メインと別)

性年代の分布も一目瞭然!

性年代やライフスタイルスタイルごとに売れている作品を知りたい

書誌購入者の

趣味/嗜好性・ライフスタイルや作品の印象を、

わかりやすくビジュアライズ

書誌購入者の

・趣味/嗜好性

ライフスタイルや作品の印象を、

わかりやすくビジュアライズ

性年代分布画面

詳細レポート画面で確認できる!

作品がどのようなユーザーに支持されているか知りたい

作品単位で、購入者の併売傾向や

ライフスタイル、作品の特徴まで深堀が可能

作品単位で、

購入者の併売傾向やライフスタイル、

作品の特徴まで深堀が可能

詳細レポート画面

特徴まとめ

雑誌・コミック・書籍、約19,000作品を対象にTSUTAYA/蔦屋書店の
購買データと、V会員の顧客データに基づき、マーケティング課題を
解決するためのデータ分析をサポートするダッシュボード

雑誌・コミック・書籍、約19,000作品を対象にTSUTAYA/蔦屋書店の購買データと、V会員の顧客データに基づき、マーケティング課題を解決するためのデータ分析をサポートするダッシュボード

タグから分析
時系列で分析

ご利用のステップ&サポート

AND ONEの製品紹介から導入相談まで検討段階に合わせてご案内します!
また、導入後も操作方法のサポートを行います!

ご利用のステップ
ご利用のステップ

よくあるご質問

お試しできますか
はい、可能です。お試し期間や詳細についてはお問合せください。
料金体系が知りたい
初期導入費用、月額使用料のほか、オプションなどの個別メニューにより異なります。詳しくはお問合せください。
分析できる作品数はどれくらいありますか
雑誌・コミック・書籍で、約19,000作品あります。

お気軽に資料ダウンロード・お問い合わせ下さい。

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